|
部長メッセージ
総合営業部 部長 山本 啓一 |
お客様にとって、満足のゆくサービスとはなにか。コイルセンターの役割は、お客様との信頼関係を構築すること、そしてお客様の代弁者として鉄鋼メーカー様・商社様と連携し、課題解決をさせて頂くことだと考えます。
積極的にお客様を訪問し、今何を望んでおられるか、または悩んでおられるか、課題を掘り下げて参ります。情報収集し、寸法精度やデリバリーの課題であれば工場作業者を交え製販一体で解決を図り、素材の課題であれば、過去の事例や経験をもとに、国内外のメーカー様と一体となった提案営業を心がけております。
満足のゆくサービスに決して正解はありませんが、独立系コイルセンターとしての当社の強みを活かし、柔軟かつお客様の御要望に沿ったサービスを追及して参ります。
工場長メッセージ
お客様のご要望に応え、安全・確実な製品づくりを目指して。
製造部 工場長 松隈 勝治 |
お客様の要求される仕様通りの製品を無駄なく生産することが、製造の基本です。製造部の仕事結果が、お客様の評価に直接つながる部署であると自覚し、責任感をもって日々作業しております。 変化のスピードが速くなるのに比例し、お客様が作られる物も変わり続ける中、品質レベルを維持する為に我々も変わり続けなけれなりません。部署全員を巻き込んで、安全推進や設備改善、手順の見直しなどに積極的に取り組み、お客様から信頼される工場づくりを目指して頑張ります。
|
|